初めてモラタメをやってみました! (雑炊の素)

モラタメというサンプルや新商品を試せるサイトで商品を頼みましたモラタメ           試してみたのは、キューピーさんの「やさしい献立レンジで作る雑炊の素」という商品で、ご飯に水と雑炊の素を入れてレンジでチンするだけで食べれるので簡単でかつ暖かいものをいつでも食べれるのはありがたいですね。 自分は夜食についつい食べてしまいますね!
モラタメ2
こういう風に入ってました。 たい味とカニ味が計7袋あって、1袋に2食分ついているので計14食分あるんですね。 それで送料分の800円でいいのでお得だと思います、味は自分はタイ味が好きですね!!
              ほかにもお得に試せる商品とかもあるのでバナーから見てみてください! 注意この商品は2月19日まで申し込み可能でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
モラタメって、もらってためせるってことだったんですね。
雑炊美味しそうだから、わたしも、モラタメしようかな♪

Re: No title

> こんにちは。
> モラタメって、もらってためせるってことだったんですね。
> 雑炊美味しそうだから、わたしも、モラタメしようかな♪
スプーンさんメールありがとうございます! ほかにもいろんな商品を試せるのでサイトを見てみてください! 

こんばんは

こんにちは。
モラタメというのに反応しました。
なるほど~です。
手軽に雑炊を食べられるっていいですね!
情報ありがとうございます^^

PR

プロフィール

pell

Author:pell
初めましてPell(ペル)といいます。
全然至らない点がありますが、
自分のペースでお小遣い稼ぎや懸賞など楽しみながらやっています。
よろしくお願いします。 
相互リンクなんかも受け付けています。

最新記事
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
このバナーから登録できます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       挑戦してみてください!
ポイントインカム
登録はここから!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
マクロミル
アンケートサイトでは1番稼げるかも?
アンケートモニター登録
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
貼るだけバナー
infoQ
毎月500円は稼げるアンケートサイトです。
新規モニター登録
マクロミル
月に500円以上アンケート答えるだけで稼げます!!
アンケートモニター登録
ランキング
モッピー
ここから無料で登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト
バナー
PR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム