Quoカード500円分が390名様に当たるそうです

モラタメ くお
モラタメさんでQuoカード(500円分)が当たるキャンペーンがおとといから始まっているみたいです。 これはぜひ欲しいですね
MORATAME QUO
しかも当選数が390名様に当たるということでQuoカードがこんなに多く当たるというのは珍しいですよね。 モラタメさんが10周年を迎えたということでその気持ちを込めて、ということだそうです。 本当にありがたいですよね。

応募の方法は、会員の人はhttp://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=dd181 ここからクイズを答えて応募できます。 会員じゃない人は、モラタメさんに無料会員登録してから応募できますよ~。                          上のカンガルーのキャラのバナーから登録とかできるので確認してみてくださいね。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。
コメント、ありがとうございました。

いや、私、これ、コメントいただくまで気づきませんでしたよ~。いい情報、ありがとうございました。
もちろん、私も先ほど応募してきました。

こんなふうにいろいろ抜けてる奴ですが、これからもお互いおいしい情報をシェアして楽しみながらお小遣い稼ぎを続けていきましょうね。よろしくお願いします☆

Re: No title

> こんにちは~。
> コメント、ありがとうございました。
>
> いや、私、これ、コメントいただくまで気づきませんでしたよ~。いい情報、ありがとうございました。
> もちろん、私も先ほど応募してきました。
>
> こんなふうにいろいろ抜けてる奴ですが、これからもお互いおいしい情報をシェアして楽しみながらお小遣い稼ぎを続けていきましょうね。よろしくお願いします☆
                                                          いやこちらこそ、まみーさんのブログを見ていろんなことを教えてもらったので、全然OKです。。 これからもよろしくお願いします!!

No title

コメント失礼します。
うちもこの案件見ました。
モラタメさんは、ブログを確認して送ってこられますから、今回は抽選ですので、誰にでもあたるチャンスですよね☆
と言いながらうち、まだなんですよ。。。
見てすぐできないお小遣い稼ぎには一番ダメなパターンです((+_+))

PR

プロフィール

pell

Author:pell
初めましてPell(ペル)といいます。
全然至らない点がありますが、
自分のペースでお小遣い稼ぎや懸賞など楽しみながらやっています。
よろしくお願いします。 
相互リンクなんかも受け付けています。

最新記事
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
このバナーから登録できます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       挑戦してみてください!
ポイントインカム
登録はここから!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
マクロミル
アンケートサイトでは1番稼げるかも?
アンケートモニター登録
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
貼るだけバナー
infoQ
毎月500円は稼げるアンケートサイトです。
新規モニター登録
マクロミル
月に500円以上アンケート答えるだけで稼げます!!
アンケートモニター登録
ランキング
モッピー
ここから無料で登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト
バナー
PR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム