スポンサーサイト


アメリカンエクスプレスカード、有効判定になりました!!

エクスプレスカードアメリカン
2か月前にハピタスさんで申し込んでいたカードが、やっと有効判定になりました!!。
有効エクスプレス


このカードの審査自体には落ちてしまったみたいですが、審査に落ちてもポイントは変わらず貰える凄い案件ですね。

10000ポイント ハピタス 

これが獲得した後の金額です!!。 こんなに貯まったの初めてで、びっくりです。
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
このカードを申し込んでみたい方は、まず上のバナーからハピタスさんに登録をして、そのサイトでアメリカン・エキスプレスと検索します。

そしてハピタスさんからアメリカン・エキスプレスさんのサイトに行って、カードの申し込みをします。 主婦の方でも申し込みできるみたいですね。

申し込みも名前や住所、電話番号、収入などを書き込んで完了です。 本当に苦労はなかったです。

自分は審査に通らなかったので通った場合のことはわからないですが、申し込んだだけで11500円もらえるのはありがたいことですね。

もし審査に通ってカードが届いた方は、2年目からは年会費がかかるみたいなので、少し経ったら解約を忘れないでくださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ペルさん、こんばんは!
アメリカネクスプレスはよくポイントサイトで見ますね!
主婦でも申し込み出来て審査に通らなくてももらえるってすごいですね!
解約することを忘れないようにしないとですね(^^;

私も作るの検討しようと思います!
ありがとうございました。
応援して帰ります。
またきます。

No title

こんにちは~。

相互リンクのお申し出をいただき、どうもありがとうございました♪
私のほうでもリンクを設置しましたので、お時間があるときにご確認くださいね。

このカード、ホント、信じられないですよね。
アメックスというからには、もっとず~っと敷居が高いのかと思ったら、「審査に落ちてもOK」というゆる~い条件で当時は出ていたのでなおさらビックリでした。

本当に報酬がついたとき、驚きましたよね。

>こんなに貯まったの初めてで、びっくりです。

その気持ち、もんのすごくよくわかります。

こういう案件はそういつもあるものじゃありませんが、それでもこういうものが出現するのが私たちのお小遣い稼ぎです。
「出たときに乗る」「稼げるときに稼ぐ」の基本姿勢でこれからもマイペースを維持しながらお互い愉しんでお小遣い稼ぎを続けて生きましょう☆

これをご縁にこれからも末永く仲良くしてやってくださいね♪
相互リンク、どうもありがとう。

No title

はじめまして。

ブログランキングから来ました。

カードの審査がダメな場合でも、

ポイントがもらえるうのはいいですね。

いい情報ありがとうございます。

応援の方も完了です。

No title

こんばんは、
ランキングから来ました。
めいこと申します。

アメリカンエキスプレスは結構
高めの報酬がもらえますよね。

私もやったことがあります^^

ハピタスで他にも同じようにカード申し込みをして
結構な金額になったのはいい思い出です。

ランキング応援して帰ります。
またきます。

PR

プロフィール

pell

Author:pell
初めましてPell(ペル)といいます。
全然至らない点がありますが、
自分のペースでお小遣い稼ぎや懸賞など楽しみながらやっています。
よろしくお願いします。 
相互リンクなんかも受け付けています。

最新記事
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
このバナーから登録できます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       挑戦してみてください!
ポイントインカム
登録はここから!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
マクロミル
アンケートサイトでは1番稼げるかも?
アンケートモニター登録
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
貼るだけバナー
infoQ
毎月500円は稼げるアンケートサイトです。
新規モニター登録
マクロミル
月に500円以上アンケート答えるだけで稼げます!!
アンケートモニター登録
ランキング
モッピー
ここから無料で登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト
バナー
PR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
